新型コロナウイルスに関する対応について

いつもCurlplex Fujiをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスに関して、これまで施設におきましては、手洗い用洗剤の設置、場内消毒(取っ手等)の強化等を行っておりますが、

引き続き、行政機関等の指導に則り、以下の通り対応してまいります。

・受付前に入口にて非接触型赤外線センサー体温計にて検温を実施いたします。
検温時37.5℃以上のお客様と、検温を拒否される方はご入場を制限させていただきます。

・ご利用の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご予約を

お控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

・従業員のマスクの着用を認めております。

・施設ご利用のお客様にもマスクの着用を必須とさせて頂きます。(カーリング場リンク内、待合室共に着用をお願いいたします。)

※カーリング場リンク内のみフェイスガード、マウスガードでも可※

(マスクのご用意が出来ない方は、Curlplex Fuji入口にてウレタンマスク【税込み500円】をご購入いただけます)

・営業後にストーン及び清掃道具の消毒を行います。

・屋内スペースの利用状況により、屋外またはお車での待機をお願いする場合がございます。

・換気扇と空気清浄機は、24時間作動しております。


※今後の新型コロナウイルス対応について、内容に変更、追加がある場合は、弊社ホームページにて告知させていただきます。