カーリング体験コース

【利用料金】

1名様

3時間    2時間
5,300円   4,300円

カーリングシューズ 500円、ブラシ 200円が含まれた料金です。

詳しくは、初心者向けカーリング体験コースをご覧ください!(クリック)

【キャンセル】

32日前以降の解除  無料
31日前以降の解除  50%
前日・当日     100%

※お振込みの際のお振込み手数料はご負担頂きますようお願い致します。

【注意事項】

必ずご予約の上、ご来場下さい。
ご予約無くご来場されても、シートが空いていない場合にはご利用できません。
体験は他のグループと合流し体験していただく場合があります。
運動がし易い服装(ジャージ上下)でご来場下さい。
リンク内は大変寒いため、ダウンジャケット等防寒着のご準備、ご着用もお願い致します。
怪我防止のため、ニットキャップ・手袋を持参下さい。
カーリングシューズは安全面より必ず着用していただきます。
ご用意がない場合、ニットキャップを無料で貸出、手袋は1双300円にてご購入いただきます。
プレイ中の怪我に関しては一切責任を負いません。
氷上では指導員の指示に必ず従って下さい。
団体(旅行会社含む)による貸切での体験コースも可能です。
詳しくは、下記へお問い合わせ下さい。

【ご予約時間と料金について】

ご予約された時間の厳守をお願いしております。
予約開始時間に遅れた場合、いかなる理由があっても
予約された時間分の精算をさせていただきますのでご了承下さい。
遅れた場合、到着時間よりコースを開始致します。
予約時間の変更は予約した時点でできません。(3時間コースは3時間コースのままです)
人数変更は土日祝日を除く7日前17:00まで可能です。いかなる理由があっても7日前17:00以降からは人数変更できません。予約人数分の精算を致します。

【ご予約の皆様へ】

ご予約・キャンセルなどのお申し込みはE-mailにて受付とさせていただきます。

実施日31日前以降の解除はキャンセル料50%が発生いたします。

体験前の飲酒はかたくお断りいたします。

実施日当日までに、ご参加いただく方の靴のサイズ・利き足をお知らせください。

ご清算は事前振込み・当日支払い(現金のみ)となります。

団体でのご予約の場合(8名以上)、試合の様子をお撮りしましたDVDを1枚進呈いたします。

※DVDは同じ枠内で支払金額の一番多い団体様にお渡します。

 

#山中湖 観光 #山中湖 #チームビルディンング #ツーリング #オリンピック

#ロードレース #山中湖 アクティビティ